フライビシットの効果って本当?私が2ヶ月間履いた感想

フライビシットの口コミと効果!私の感想

口コミサイトだと悪い評判が目立つフライビシット!

ということで、実際に私が2ヶ月間履いて試してみました!

結論からいうと、2ヶ月間履いた効果はあります。

なんせ、体重が63キログラムから60キログラムになりましたからね。

 

まず始めにに私の経歴を紹介すると、某アパレルショップ店員としてパート勤務しています。

仕事内容は立ち仕事なので、もういつも足がパンパンなの。でも、フライビシットを履いてから骨盤が安定しているからなのか、腰痛も軽減させることができました!

フライビシットは痩せるのをサポートするために購入したので、腰痛が軽減するのは買う前には思ってもみなかったことだから、本当にびっくりです!

 

フライビシットの効果はというと、まず履いて1週間は全く効果が出ませんでした。

1週間が過ぎ、2週間が過ぎ、そして1ヶ月が経過しますが一向に成果は出ない。

これって本当に効果あるの?そんな風に言いたくなる気持ちを抑えて、せっかく買ったのだから頑張ってはこうと奮起しました。

そうすること履くこと2ヶ月!フライビシットのおかげで、痩せることができて骨盤をしっかり支えてくれるので仕事の疲れも軽減しました。

そんなフライビシットですが、サイズはLLサイズを購入しました。

LLサイズを購入した理由は口コミをみているとサイズ感が小さいとあったから、少し大きめのサイズを購入した方がいいかなと思ったから。

フライビシットを購入する前に、口コミサイトを見て回りましたが、

  • お尻周りがきつい
  • きつくて本当に履けない
  • サイズが小さいから太ってる人は履けない
  • 履いたけど効果なし

こんな感じで、悪い口コミばかりだったけど、2ヶ月間履き続けて効果を実感することができたので、本当に買うという決断をしてよかったです!

 

また芸能人や産後にミランダカーが履いたことで、人気急上昇中の商品でもあるよね。

フライビシットは即効性はないけど、1ヶ月、2ヶ月と毎日吐き続けることで効果を期待できるから、購入しようか迷っている人には是非ともおすすめしたい。

フライビシットの履き方も、毎日履く下着を変えるだけだから、全然負担にならないしね。

これからフライビシットを買おうか、買わまいか迷っている人には、フライビシットは是非ともおすすめしたい骨盤ショーツです。

なんせ、履くだけで骨盤矯正をして痩せるのをサポートできる優れもの商品ですからね。

これからもフライビシットにはお世話になります。

フライビシットの口コミを信じるな!3ヶ月使った効果【体験談を画像付公開】

カテゴリー: フライビシット タグ: , , パーマリンク